スポンサードリンク

GACKT(ガクト) 新曲  > GACKT REDEMPTION > GACKT REDEMPTION CD

GACKT REDEMPTION

GACKT REDEMPTION CD

Gacktの REDEMPTION という曲が入ったCDはありませんか?
と言う問い合わせが入りました。

ありますよ。 最新版は↓


アーティスト名 GACKT 配信開始日 2009.07.01
レーベル 日本クラウン株式会社 
収録曲数 全2曲 ※Longing
■single。

オリジナル発売日:2006.01.25 RELEASE!!

発売元:日本クラウン
発売日: 2006年1月25日
盤種: マキシシングル
レコードNo: CRCP-10130
価格(税込):  1200円

「REDEMPTIONは、シングルとして2006.01.25に発売されてます。
初回限定(1950円)ではDVDが付いていてPVとFFZバージョンの
PVが収録されてました。

CDには「REDEMPTION」の他に「LONGING」という曲も収録されてました。

PVでのGacktはウルトラかっこ良かったです。
凝った作り、曲も響きがあってかっこ良い!

 
 

<<GACKT REDEMPTION(ピアノ) | GACKT(ガクト) 新曲 トップへ

この記事へのコメント

  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 03:40

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/ufhutfy/
  • ぶり大根
  • 2010年02月07日 03:32

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://qioi3.com/nyu/m3h2tp0/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 13:09

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/s25-e1t/
  • へべれけ
  • 2010年03月02日 04:27

  • ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
    つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
    http://onafriends.net/taman/pcy28u-/
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 04:36

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/shstb3w/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 07:51

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/1ses3f6/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月01日 04:12

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/5rdznj5/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 17:21

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://murApon.net/zem/6x2-9it/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月19日 04:00

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

    お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
    いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
    http://bem.chories.net/udeibiu/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 07:57

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://qvd6nuy.fusa.yahoosearch.me/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 04:40

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/yjj10s8/
  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月22日 08:33

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://vtj7wcj.kig.snapknap.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

