スポンサードリンク

GACKT(ガクト) 新曲  > GACKT  風林火山 > GACKT 風林火山「影虎」

GACKT  風林火山

GACKT 風林火山「影虎」

ガクト gackt見参!

ガクトの声とせりふは、まあまあか。。落ち着いてました。

メークが独特で、いままでにない時代劇になりそーー
衣装もガクトにふさわしく豪華でした。
今後が楽しみです。


そして、緒方拳も登場!
しぶくて、いいっす!


筋としては、ガクトの長尾景虎登場でいよいよ後半にはいりました。
長尾家の家督争いが決着、いよいよガクト景虎が当主の座につきます。

景虎にとって、越後の上杉家と良好な関係を維持するのが宿命。
そこで、今後の動きに一番の鍵となるのが、緒方拳の宇佐美定満です。

定満は、越後の守護・上杉氏が亡くなり、その再興を望んでいます。そこで、
ガクト景虎が、まずは、この定満と手を結ぼうとします。

しかし、今日の場面では定満は長尾景虎を信用していない模様。
様子を伺おうとする気配です。

一方、上杉方の敵となる武田晴信の軍師、山本勘助も将来gackt.
長尾景虎の人物を見極めるために、鉄砲商人に扮して越後に潜入
しようと計ります。

今後はこの4人、ガクトgackt、内野聖陽(山本勘助)、
緒方拳(宇佐美定満)、武田晴信の演技の競い合いに
なるでしょ。




 

<<GACKT  画像(3) | GACKT(ガクト) 新曲 トップへ | GACKT プロフィール>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。