スポンサードリンク

GACKT(ガクト) 新曲  > GACKT 新曲 > Gackt 「The next decade」

GACKT 新曲

Gackt 「The next decade」


gacktはソロデビュー10周年にちなんで、8月5日、
「The Next Decade」を発表しました。


「The next decade」は、劇場版仮面ライダーの主題歌です。
さっそく視聴しましたが、思わず何度も聴き直しちゃった!
ほんま、いい曲です。。

CDジャケットにはgackがさっそうと
ライダーマンに変身してる。。


又、Wii用ゲーム・ソフト「戦国無双3」とコラボレーションすることも
発表されてますね。

NHKの大河ドラマ「上杉謙信」で好評だったgacktの武将姿に目をとめた
「戦国無双」シリーズのプロデューサーがgacktにコラボを持ちかけたようです。
gacktはゲーム内の終盤の楽曲を担当することになったみたいですよ。


gacktはこんなコメントを出してます。↓↓

     「戦国の空気感、無双と讃えられる勇将たちの猛々しい生き様、そして
     その裏側にある戦うことの悲しさを表現できたらと思います」


<<Gackt 歌詞に良く出る「月」 | GACKT(ガクト) 新曲 トップへ | gacktのredemption>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

