スポンサードリンク

GACKT REDEMPTION

GACKT REDEMPTION CD

Gacktの REDEMPTION という曲が入ったCDはありませんか?
と言う問い合わせが入りました。

ありますよ。 最新版は↓


アーティスト名 GACKT 配信開始日 2009.07.01
レーベル 日本クラウン株式会社 
収録曲数 全2曲 ※Longing
■single。

オリジナル発売日:2006.01.25 RELEASE!!

発売元:日本クラウン
発売日: 2006年1月25日
盤種: マキシシングル
レコードNo: CRCP-10130
価格(税込):  1200円

「REDEMPTIONは、シングルとして2006.01.25に発売されてます。
初回限定(1950円)ではDVDが付いていてPVとFFZバージョンの
PVが収録されてました。

CDには「REDEMPTION」の他に「LONGING」という曲も収録されてました。

PVでのGacktはウルトラかっこ良かったです。
凝った作り、曲も響きがあってかっこ良い!

 
 

GACKT REDEMPTION

GACKT REDEMPTION(ピアノ)

GACKTのREDEMPTION、ピアノバージョンはこちらから視聴できます↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2bAAa9NV34I


歌の練習ぜひ頑張ってください!

GACKT REDEMPTION

gacktのredemption

『REDEMPTION』(リデンプション)を視聴しましたか?
Gacktの心の叫びが聞こえました?(ちょっとオーバー。。。)

Gacktは作詞をするときに何を思い出してたのでしょうか
ちょっと気になりますね

「REDEMPTION」は、GACKTが2006年に発表した楽曲です。
GACKTが収録したシングルの通算24枚目のシングル。

REDEMPTION歌詞サイトは下記からどうぞ:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND36337/index.html


 

GACKT 新曲

Gackt 「The next decade」


gacktはソロデビュー10周年にちなんで、8月5日、
「The Next Decade」を発表しました。


「The next decade」は、劇場版仮面ライダーの主題歌です。
さっそく視聴しましたが、思わず何度も聴き直しちゃった!
ほんま、いい曲です。。

CDジャケットにはgackがさっそうと
ライダーマンに変身してる。。


又、Wii用ゲーム・ソフト「戦国無双3」とコラボレーションすることも
発表されてますね。

NHKの大河ドラマ「上杉謙信」で好評だったgacktの武将姿に目をとめた
「戦国無双」シリーズのプロデューサーがgacktにコラボを持ちかけたようです。
gacktはゲーム内の終盤の楽曲を担当することになったみたいですよ。


gacktはこんなコメントを出してます。↓↓

     「戦国の空気感、無双と讃えられる勇将たちの猛々しい生き様、そして
     その裏側にある戦うことの悲しさを表現できたらと思います」




Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。