スポンサードリンク

GACKT  画像

GACKT プロフィール

Gackt(ガクト)? 変わった名前! 日本人?

ガクトを日曜のNHKドラマ「風林火山」の予告偏で
始めて見ました。時代劇にはマッチングしない風貌の

青年が突然画面に出てきたので驚きました。

歌手だというのでさっそく調べて見ることにしました。

正式には神威楽斗(かむい がくと)と言うそうです。
何だか凝ってますね。

作詞.作曲の名前が、Camui C、と表示されてるのは
そのせいなんだ。。。
 

 
多彩な肩書きを持つGACKT
      ↓↓
神威楽斗、Gackt Camui、
Gackt.C

血液型 A型

出身地 沖縄県

ジャンル J-POP

職業 シンガーソングライター、作詞家、作曲家、俳優、

音楽プロデューサー

レーベル 日本クラウン

事務所 GORDIE ENTERTAINMENT
共同作業者 Chachamaru
S.K.I.N.
公式サイト http://gackt.com/

GACKT  風林火山

GACKT 風林火山「影虎」

ガクト gackt見参!

ガクトの声とせりふは、まあまあか。。落ち着いてました。

メークが独特で、いままでにない時代劇になりそーー
衣装もガクトにふさわしく豪華でした。
今後が楽しみです。


そして、緒方拳も登場!
しぶくて、いいっす!


筋としては、ガクトの長尾景虎登場でいよいよ後半にはいりました。
長尾家の家督争いが決着、いよいよガクト景虎が当主の座につきます。

景虎にとって、越後の上杉家と良好な関係を維持するのが宿命。
そこで、今後の動きに一番の鍵となるのが、緒方拳の宇佐美定満です。

定満は、越後の守護・上杉氏が亡くなり、その再興を望んでいます。そこで、
ガクト景虎が、まずは、この定満と手を結ぼうとします。

しかし、今日の場面では定満は長尾景虎を信用していない模様。
様子を伺おうとする気配です。

一方、上杉方の敵となる武田晴信の軍師、山本勘助も将来gackt.
長尾景虎の人物を見極めるために、鉄砲商人に扮して越後に潜入
しようと計ります。

今後はこの4人、ガクトgackt、内野聖陽(山本勘助)、
緒方拳(宇佐美定満)、武田晴信の演技の競い合いに
なるでしょ。




 

GACKT  画像

GACKT  画像(3)

ガクト、GACKTさんの画像を集めました。


キャー! GACKTに見つめられた!



モノクロのGACKT...スンピ的... ドイツの俳優?



黒い髪... かんがえるGACKT ガクト...



なかよし、こよし...GACKT(ガク)トとハイド



 きゃっ、シェクシーなGACKT( ガクト)の画像!

GACKT  画像

GACKT 画像(2)

何しても様になるGACKT(ガクト)。。。
画像を今日も集めました。


GACKTはび少年だなー



いいねーー、なんか、様になってるGACKTです。



オレー、GACKTはおんなの子?



GACKT(ガクト)とhyde(ハイド )



また、GACKT(ガクト)とハイド は一緒。。。



 

GACKT  画像

GACKT 画像(1)

ガクト、GACKTさんの画像を集めました
何しても様になるガクト。。。



キリリ。。GACKTは女性よりきれい。。



GACKT横向き


 
GACKT 落書き。。 また違う顔ですね



GACKTさんの歯磨き?



GACKTさん、風呂上り?

1 2 >>



Powered by Seesaa
×

